kanacchi、盆休みを過ごすの巻き

kanacchiの旦那には盆休みはありません
なんて鬼会社なんだ。
世の中「3日しか休みねえ。」とか文句言ってるやつ、贅沢よ。
ウチなんて一年に1回連休あるかないか
かわいそうな旦那。だから痩せているのか??

さて、世の中盆休ということで旦那の実家に行ってまいりました。
今回は旦那の双子の妹も帰省してます。
彼女は街中で頑張って美容師をしています。
インカムなんかも付けてて、大きな美容院でカットしているそうな。
ってなわけでkanacchi一家(3人)もカットして頂きました。
f0160227_2323158.jpg

かなりウマイです。そして丁寧。
ああ~。これが美容院だと一回のカットで4000円位するのかと思えばかなりお得感。
kanacchiもバンバンにすいて貰いました。
彼女のお陰で美容院へ行く事はほとんどありません。
サンキュー妹よ。
んでもってばあちゃんに小遣いをもらって回転寿司を食べに行った後、
妹は一足お先に帰るって言うので西条駅でバイバイして、そのまま憩いの森公園へ。

憩いの森公園はキャンプ場もあるし、駐車代タダだし、遊具も結構いっぱい。
f0160227_23283530.jpg


「今日の俺は汗をかきに来た。これで実家へ戻ってビール飲んだらめちゃうまいに違いねえ」
と言っていた旦那。

10分後↓
f0160227_23294580.jpg


木陰にて休憩。
そのまま動かず、最終的に家族の荷物を背負ったままのkanacchiが
息子とアスレチックに挑戦。
ハンデありの運動に汗だく。今日のkanacchiは頑張った!!

そして
「孫が来ているから」
と会社を早々に退社して帰ってきたじいさんの孫欲をある程度解消した後帰りました。

早かった盆休み。
明日から旦那よ!!お仕事ガンバ!!

kanacchiは息子とトーマス展へいくぜ!!


広島ブログ
[PR]
by kanacchi-h | 2008-08-15 23:37 | 育児、日々のこと


kanacchiの雑貨と育児とモノづくりの日々


by kanacchi-h

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
カミモノ
モノづくり
雑貨
育児、日々のこと
コネタ
未分類

kanacchiメモ

作品集ブログはこちら↓

Brand cobu
サクヒンタチ。










Brand cobu委託先
ミヤカグ
広島市佐伯区利松3-5-19
(火曜定休日、月~木要予約)



ビーネン バウム
廿日市市城内1-2-16
ピュアクックプラザ2階
(火曜、木曜定休日)


Bean.s
広島市中区江波二本松2-10-24
(水、木定休日)







オススメブログナドナド↓


+++vermillion+++
ばたばたばたこのハンドメイド日記

sceauxderota

紙コップ山田





■my*life■
blog cellophane
M.SAITo人間力向上ブログ
桃色日和


印刷所はここ!!↓
タニシ企画印刷
ボタンやレースはこちら!!↓
久保田商店








お気に入りブログ

ビーネンバウム~蜜蜂蜜~...
木のテーブル
**hug** ギュっとね。
モアグレイン(木no雑貨...
souchiko&rik...
atelier K ~ ...
まめ にっき ときどき
chiko ~wakac...
brownie*
はるはひねもすのたり

ブログパーツ

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

ライフログ


この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。


カフェのようにくらすものづくりレシピ―あの街この町の手づくりショップが教えてくれた caf´e chez moi (くりくりの本)


DTP&グラフィックデザインのネタ帳 (MdN books)


紙のもの


ビーンズ・プラス〈02〉―かわいいおもちゃと雑貨の本


みづゑBOOK イラストレーションの基本


富子と君作

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧